1人で1億円,チームで10億円,億越えの[解剖図] 無料公開
残り: 10日 00時間 50分 43秒 00
メールアドレス  例)tanaka@g-mail.com

※yahoo、hotmailでは動画が受け取れません。それ以外のアドレスでご登録下さい。

※1字でも間違えると登録ができません。アドレスは半角英数で慎重にご入力ください。




From 濵田昇

どんなビジネスであれ、億を超えることは簡単です。

たとえば、社長1人で1億円。社員を雇って組織的に経営して10億円。
やり方さえわかれば、これくらいの成功は誰でも可能です。

どうやって?答えは簡単。
すでに実証されたやり方で、独り勝ちできる市場を作り出すことです。



どんな業種であれ、この3つを実行できれば、ライバルとの競争から抜け出し、
億を超える圧倒的な儲けを手にすることができるのです

事実、その方法を実践する経営者からは、70業種で3倍、5倍、10倍の売上アップ事例が続出。
さらに、その中からは、30社以上もの日本一が誕生しているのです。

今回の無料ウェビナーでは、業界トップに登りつめたカリスマ経営者がこっそり実践している
「億越えビジネス」の秘密を徹底解剖。儲かるビジネスの作り方を無料で学んでいただきます。


特別ゲスト:月間送客数アジアNo.1の留学エージェント
株式会社アクティブウーマン 桜井彰子さん

留学業界で日本一どころか、アジアナンバーワンの実績を誇るカリスマエージェントとして、その名をとどろかせる桜井彰子さん。社長1人でわずか半年で売上5倍、年商1億達成。現在、スタッフ1人と在宅秘書の2.5人体制で3億円以上を売上げるまでに…


本無料ウェビナーで明かされる解剖図のポイントとは?

  • 小さな会社、無名の起業家でも「日本一」になる場所の発見方法とは何か?
  • お金をかけずに、売上を5倍アップさせた“極めてシンプルな方法”とは?
  • なぜ、爆発的に売上アップしただけでなく、継続して昨対比を超え続けているのか
  • なぜ、桜井さんは自由を満喫しながら、売上げと収入を上げ続けているのか

※8/20(水)20時からのLIVE放送は終了しましたが…



特別ゲスト:日本一の成果報酬型経費削減コンサル会社
株式会社プロフィットデザイン 西村公児さん

成果報酬型経費削減コンサルタントとして日本一。ライバルが怖くてできない成果報酬型の人件費削減コンサルサービスを立ち上げ、起業初年度でいきなり売上4億円を叩き出す。


本無料ウェビナーで明かされる解剖図のポイントとは?

  • 広告費ゼロ。紹介だけで初年度4億円を生んだ驚愕の営業手法とは?
  • 1億円未満の社長必見。どうすれば、集客に頼ることなく儲けを10倍に増やせるのか
  • 同じ商品・サービスを10倍以上の値段で売る方法とは?
  • 新規を追わずに、既存客だけで過去最大の儲けを生み出す方法とは?
  • 小さな会社が自動的に億越えを達成するビジネスモデル設計法を無料プレゼント

※8/27(水)20時からのLIVE放送は終了しましたが…



特別ゲスト:生徒数&売上日本一の英語コーチ
フェリシオンジャパン株式会社 奥村美里さん

指導実績・生徒数ともに日本一の英語コーチ。JVを辞め、商品・リストが半分以下になるというハンデキャップを跳ね飛ばし、社員を雇うことなくたった1人で月商470万円達成。今まさに億越えせんとする女性起業家。


本無料ウェビナーで明かされる解剖図のポイントとは?

  • なぜ、商品もリストも半分以下になったのに、売上4倍アップに成功したのか
  • 多くの起業家が陥るJVの罠!儲かるJVと儲からないJVの見分け方とは?
  • なぜ、広告費を1円も増やすことなく、お客を増やし続けているのか
  • なぜ、奥村さんのお客は、30万円の高額セミナーに、何度もリピートしてくれるのか

※9/9(水)20時からのLIVE放送は終了しましたが…


さらに、今回の無料ウェビナーでは、ただ成功ノウハウを教えるだけではありません。
あなた自身に、ウェビナー開催期間中に無料で業績アップしてもらいます。

具体的には、3回のウェビナーそれぞれで、億越えビジネスを作り出すテンプレートを公開していきます。
なので、次のウェビナーを受講するまでに、それを自分のビジネスにあわせてカスタマイズして下さい。

先着限定ではありますが、その内容を送って頂ければ、30社以上の日本一を生み出したコンサルタント 私、濱田昇が無料アドバイスを提供します。


なぜ、これほどの情報を無料で公開するのか?

その理由の1つは、あなたの間違ったマーケティングの常識を正したいからです。

日本では、「マーケティング=集客」という“間違った認識”をしている人が大勢います。
それゆえ、多くの経営者が最新の集客テクニックに我先にと飛びつくものの、まったく売上が上がらず経営苦にあえいでいます。

しかし、最新の集客テクニックなど学ばなくても、億単位の売上げを手に入れることは簡単です。
もし、あなたが集客で悩んでいるなら、その悩みを根本から解決したいのです。

2つ目の理由は、あなたにも“日本一の経営者仲間”になってほしいからです。

あなたには、まず無料ウェビナーでお伝えするノウハウを実践し、
まずは無料で売上げアップを手にしてもらいたいのです。

その上で、さらに、僕から直接サポートを受けたいと思われた場合には、
日本一の経営者・起業家が集まる“特別なコミュニティー”にご招待します。

ちなみに、そのコミュニティーにはどんな人たちが集まっているのか?
そして、今回のウェビナーの内容を実践すると、どの程度の成功を手にできるのか?

その具体的な事例と数字をいくつかご紹介します。

ご覧のように、実践者からは、業界を代表するカリスマ経営者が多数生まれています。
なかには、日本一どころか、アジアNo.1の実績を手にした成功事例もあるほどです。

このようにメソッド実践者からは、半年から1年ほどで「日本一」を達成する経営者が後を絶ちません。今回のプロジェクトでは、あなたにもその一人に加わってもらえるよう、最小のコストで、かつ最短時間で突き抜けた売上を手にする方法をたっぷりとお伝えします。



コンサルタントやコーチといった“自分を商品にするビジネス”であれば、ウェビナーで明かすポジショニングとビジネスモデルを実践するだけで、半年で売上5倍くらいいきます。

実際、ウェビナーで明かす内容を実践された何人ものコンサルタントが、全くの無名、リストゼロから半年~1年で年商3000万円を突破した人が大勢います。その中には、1年で年商1億円の大台を突破した人も結構いるので、ぜひ期待していてください。


たとえば、最近、整体やサロンビジネスで起業している人も多いと思いますが、多くのコンサルタントが教えているノウハウだと、1ヶ月に30万円とか50万円が売上の上限じゃないでしょうか。

でも、このメソッドを実践している人達は、1人で1ヶ月に100万円以上稼いでいる人が大勢います。中には、300万円売り上げているツワモノもいますので、今回のウェビナー視聴者の中からもそうした結果を手にする人が当然のごとく出て来ると思ってます。


このメソッドの効果は、業種業態は全く関係ありません。
たとえば、工務店などの建築業、リフォーム会社、あるいは、アパレルメーカーや家具メーカーなど、成熟期、衰退期にある斜陽ビジネスであっても、法人、個人問わず「自分で直接お客に売る」ことさえできれば業績アップが可能です。

実際、ネットで直販している家具メーカーで、1年で月商3倍、さらに翌年には8倍の売上アップを達成した経営者もいるほどです。


それでは、下記のフォームに登録し、今すぐウェビナーの視聴予約をお済ませ下さい。
10秒以内に、最初の動画レッスン「お金を使わずに億越えビジネスを作る方法」をお送りします。

この動画では、億越えするために知っておくべき“ある大事な条件”をお話しします。

恐らくこの動画を見るだけで、多くの起業家が、明日から実践できる業績アップのヒントを手にされることでしょう。では、今すぐウェビナー視聴予約を完了させ、最初の動画をお受け取りください。

メールアドレス  例)tanaka@g-mail.com

※yahoo、hotmailでは動画が受け取れません。それ以外のアドレスでご登録下さい。

※1字でも間違えると登録ができません。アドレスは半角英数で慎重にご入力ください。

追伸

「大量行動こそ成功のカギである」。
残念ながら、世の中にはそんな勘違いしている人が大勢います。

大事なことは、成功者たちは、どんなオファーで見込み客を集め、
どんな方法で成約を勝ち取り、どうやって儲けを生み出しているのか?


こうした具体的なロールモデルを知ること。
つまり、成功の解剖図を手に入れることです。

したがって、一足飛びで億越えビジネスを手に入れたいなら、
特別ゲストを迎えてお送りする全3回のウェビナーをお見逃しないようご注意下さい。

メールアドレス  例)tanaka@g-mail.com

※yahoo、hotmailでは動画が受け取れません。それ以外のアドレスでご登録下さい。
※1字でも間違えると登録ができません。アドレスは半角英数で慎重にご入力ください。

無料ウェビナー受付終了迄: 10日 00時間 50分 43秒 00